ここから本文です

どういう意味ですか? 「夏の扉を開けて 裸の二人 包んでくれる」

woo********さん

2019/4/923:01:20

どういう意味ですか?
「夏の扉を開けて 裸の二人 包んでくれる」

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/4/923:07:03

夏になると二人が開放的な気分になり結ばれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irr********さん

編集あり2019/4/1010:43:17

松田聖子ですね。

正確には、
夏「は」扉を開けて
です。

夏がその扉を開いてくれて、独特の高揚感が恋人たちの気持ちを盛り上げ、結びつけてくれる

こんなところではないでしょうか。

yam********さん

2019/4/1007:16:56

愛の 扉 でしょう。