ここから本文です

低温火傷したんですけど、このかんじは絶対傷痕残りますか?

dcx********さん

2019/4/923:02:01

低温火傷したんですけど、このかんじは絶対傷痕残りますか?

傷痕,ケロイド化,低温やけど,皮膚科,皮膚,これだけ,3週間以内

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mda********さん

2019/4/923:05:35

おい、それ痕どころじゃないだろ?

皮膚大丈夫なの?壊死してるんじゃない?

これだけやらかすと、
ケロイド化しても全然おかしくないわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/4/923:14:31

低温やけどは
3週間以内に治らないと
痕が残る可能性が高いって
皮膚科の先生が言ってましたよ