ここから本文です

中学生相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:07:51

中学生相談です。

セックスをするとき、避妊対策をすれば子供は産まれないんですか??

閲覧数:
1,314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/923:09:44

絶対ではない
ますはその辺の勉強をした方が

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/923:11:51

    わかりました。
    やめておきます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbr********さん

2019/4/1007:36:31

妊娠しないために避妊するからできません。

pok********さん

2019/4/923:27:51

中学生です。
妊娠の確率はありますがコンドーム、ピルを使用すれば確率は低くなります。
でも未成年だと付け方がうまくなくすぐとれたりするらしいのでおすすめはあまりしません。

zzr********さん

2019/4/923:15:51

絶対に妊娠しません

rei********さん

2019/4/923:10:07

避妊対策をしても、絶対に子どもができないという保証はありません。中学生の分際でセックスはやめた方がいいでしょう。