ここから本文です

大学生でバイト月12万稼いでる人っていますかね?

nct********さん

2019/4/923:11:13

大学生でバイト月12万稼いでる人っていますかね?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/4/923:27:47

こんばんは。

わたくしの会社でも
アルバイトで12万~15万
働いている人いますよ。

ただ、年間通し
130万越えない様に
調整しながらみたいですので
親の扶養の範囲内で
頑張っている月もあるようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,535,263件)

飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【海上staff】≪6/24~9/16≫時給1250円の短期日本最大級の...
  • 株式会社ハヤシ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県勝浦市
マイナビパート
カフェで働くキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
九州産交リテール株式会社
【スーパー・業務スーパー】(1)野菜・果物売り場スタッフ...
  • ヨークマート 鴨宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県小田原市南鴨宮
an(アン)
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
ホールSTAFF 履歴書不要 採用率99% 髪色・ネイル自由 美...
  • 肉焼 火鍋 酒場 けいじ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
ビアガーデンStaff (6/21スタート≪期間限定募集≫夕方~学...
  • 株式会社ニューサンピア敦賀 事業内容 宿泊施設
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県敦賀市呉羽町
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iec********さん

2019/4/1002:36:19

短期のアルバイトでなら無数にいるのではないでしょうか?

長期のアルバイトでも、特定の期間でガッツリ稼いでいる人もいるでしょうね。塾講師とかは長期休業の講習期間はスケジュールを調整すれば、月に20万近くいく大学生もいるようですね。

橋本先史

osu********さん

2019/4/1002:13:45

勉強しない私大の文系にはゴロゴロ居るよ。
一方で理系でそこまで稼ごうとしたら留年の危険性が高くなる。

gau********さん

2019/4/923:11:42

たくさんいます