ここから本文です

【至急】MMDのモデルがモーションで衣服を貫通してしまうので修正しようとしたので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:17:59

【至急】MMDのモデルがモーションで衣服を貫通してしまうので修正しようとしたのですが、ボーンを動かしてから次のフレームに移ると反映されずに戻ってしまいます!

どうしたらいいか教えて下さい!

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1004:05:37

動かしたボーンのキーを登録したのでしょうか。
あと、次のフレームに移動した場合は、そのボーンの次のキーが登録してあるフレームに近づくに従って、その状態に動いていきます。補間と言います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 12:45:48

出来ました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2019/4/1001:44:34

それが正常。
1回で直ったら苦労しない。
何度も修正は必要。