ここから本文です

今の職場やめることになったのですが、そこのパートの人が「次どこで働くの?」と...

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:24:37

今の職場やめることになったのですが、そこのパートの人が「次どこで働くの?」とやたら執拗にきいてきます。別にどこだっていいじゃないですか。あなた達の今後の人生に私はもう関わることは無いのだから。言ったと

ころで何かが変わるの?


私の知人でやたら詮索してことようとしてくる人がいるので、そうやって深いとこまで聞いてこられるとすごく嫌な気持ちになります。そういう人たちにはどのように対応するのがベストでしょう?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2019/4/923:27:35

笑顔笑顔〜

さぁ〜どこだろうね〜
◯◯さん紹介してよって言ってみる

女性で詮索好き多いですよね

私は天然装って
まともに答えないですよ!

逆に観察してみて
面白いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/4/1008:55:59

嫌いだから
憎い
人殺しは犯罪
かねはとる

sie********さん

2019/4/923:36:53

情報料を請求しましょう

cha********さん

2019/4/923:28:35

もう辞めるんでしょ?
その人達とは関係なくなるんでしょ?

口に人差し指当てて「ナイショ」って笑っとけば良いです。

afd********さん

2019/4/923:25:31

まだ詳しくは決まってません。と答えては?