ここから本文です

JR熱海駅にラスカってありますが、あれって小田原や平塚にあるラスカと同じです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:24:42

JR熱海駅にラスカってありますが、あれって小田原や平塚にあるラスカと同じですか?

これはJR東日本グループのショッピングビルですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/1000:10:34

>大船や横浜、大宮にあるルミネはJR東日本の100%子会社ですか?

東日本旅客鉄道株式会社が 95.1%の株式を保有する株式会社ルミネの店舗です。
https://www.lumine.co.jp/profile/

ご参考まで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 01:08:04

JR東日本の駅ビルはルミネに一番ちからいれているんですね

神奈川だと大船と横浜にしかないのかな

東京だと

新宿、池袋、有楽町、立川、荻窪あたりにあり

埼玉だと

大宮と川越にあるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2019/4/923:39:00

JR東日本グループのショッピングビルですが、JR東日本の完全子会社ではなく、神奈川湘南エリアの会社も出資しています。