ここから本文です

コナンのアニメ何話か教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:41:27

コナンのアニメ何話か教えてください。

コナンと毛利小五郎と誰かが車に乗っていて前の車が蜃気楼?に入っていくと車が消えた?っていうやつです。
コナン達が乗っていた車も落ちそうになって危なかったです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/4/1619:40:51

アニメ545,546話 霧にむせぶ女
http://www.ytv.co.jp/conan/archive/k1169318.html

銀白の魔女と呼ばれた伝説のドライバーに勝負を挑み、事故を起こす車が多発している、という事件ですね。

普段の殺人事件や謎と少し違う事件で印象に残っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_f********さん

2019/4/1001:45:16

アニメ545、546話「霧にむせぶ魔女」