ここから本文です

犬を飼ってる または 飼っていたいた方にアンケートみたいな質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:44:16

犬を飼ってる または 飼っていたいた方にアンケートみたいな質問です。

・犬種はなんですか?

・お散歩に行く時間帯とどれくらい(時間や距離)お散歩をしてましたか?

・何時にご飯(餌)をあげていますか?

※質問の意図に特に深い意味はないです 近所の方の散歩時間を見てるといろんな時間帯に散歩するもんなんだなぁと思って ほかのおうちはどうなんだろうと思った興味本意の質問です。
どうか暇つぶし程度に気軽に答えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/4/1001:32:16

・犬種
シベリアンハスキー

・散歩の時間帯と時間、距離
うちは1日1回なので夏は朝の5時〜6時の間、冬は14時~16時の間の1時間です。
距離はその日によってコースが変わるのできちんとは測ったことないです。

・餌の時間
朝は7時、夜は18時くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/4/1008:17:53

アンケートと聞くと答えてしまう不思議(笑)

犬種はチワワ×パピヨンのミックス

散歩の時間帯は、平日朝6:50分、夜18時〜19時の間で15〜20分ほど。
私が休日の日は、朝10時、時間があれば15時、19時で2〜30分、長距離。

夏場は朝5時に行きます。夜は20時ごろ。熱中症対策で時間帯を変えています、また10〜15分と短く行きます。

ご飯は朝7時、昼12時、夜17時です。ダイエットの為フードとキャベツ煮盛り盛りな食事のため、お腹がすくので昼にもキャベツ煮だけあげています。

おやつは15時、歯磨きと目薬をした時のみご褒美としてあげています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/4/1007:57:26

犬種はキャバリア
お散歩に行く時間と距離 夏の朝は6時前後から20分から1時間 夕方は4時から7時ころの間時間は朝と同様。
ご飯は11時前後の1回
10歳くらいまではだいぶ沢山歩きましたが、年を取ってから時間も距離も少なくなりました。

犬種はキャバリア
お散歩に行く時間と距離 夏の朝は6時前後から20分から1時間...

aka********さん

2019/4/1006:55:38

飼っているのは柴犬♀3歳、ボーダーコリー♀2歳、甲斐犬♀10ヶ月です。
散歩は朝6~8時、夕16~18時、夜22時頃に20分程です。
夏は朝4~5時、夜19~20時です。
雨の日は行きません。
トイレは庭で済ましてます。
ご飯は不定期です。
1日1回の日もあれば、3回の日もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/4/1000:02:35

犬種は狆(ちん)とヨークシャテリア

狆のお散歩は、気分転換程度で、30分ほど部屋に出しとくだけで、1日の運動量が足りてしまう、手間いらずな犬。
ただし、暑さと寒さが苦手なので、夏は午前6時までに散歩を終わらせる。冬は午後に暖かい日だけ出す…。
ヨークシャテリアは、朝30分ほど歩かせてます。

エサは朝晩2回。時間は決まってませんが、人間が食事を終えてから与えてます。

犬種は狆(ちん)とヨークシャテリア...