ここから本文です

名古屋駅近くで美味しいラーメン屋さん教えてほしいです( ; ; )特にどんな味系が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:45:15

名古屋駅近くで美味しいラーメン屋さん教えてほしいです( ; ; )特にどんな味系がいいかとかないです!!

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_i********さん

2019/4/1011:22:22

愛知県民のソウルフード「スガキヤラーメン」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/1010:05:44

駅構内の「名古屋うまいもん通り」に名古屋飯・台湾ラーメンの味仙が出店しています。
あとは「名古屋驛麺通り」。
徒歩圏内ですと、
台湾まぜそばの発祥、麺屋はなびの支店・キャッスルプラザ店もあります。

tab********さん

2019/4/1009:58:57

JR名古屋駅の構内に「名古屋驛麺通り」がありますから、
そこに出店している店から選んでは?

dad********さん

2019/4/1004:25:02

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

編集あり2019/4/1002:13:24

名古屋なのに何故か❓

【台湾ラーメン】が

名古屋で有名な

ご当地ラーメンだがね❗


名駅から離れた場所にある

【台湾ラーメン 】発祥のお店!

千種区 今池にある

台湾料理 「味仙 今池本店」


名古屋市内に 姉妹店が 多数あり‼️




安くて 美味しい

東海地方に 多数ある

ラーメン・甘味のチェーン店!

【和風とんこつラーメン】

名古屋の味!?『スガキヤ ラーメン』



名古屋の近郊にある

『新京』のお店では

【ベトコンラーメン】が

人気のラーメンだがや❕