ここから本文です

京都駅前のカラオケビッグエコーとジャンカラ。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:49:06

京都駅前のカラオケビッグエコーとジャンカラ。

どっちが安いですか?
1人カラオケで利用します。
また、他にも京都駅周辺で安いカラオケ店があれば教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/4/1007:23:25

ジャンカラ推しのおじさんが出てくると思いますが、必ずしもジャンカラが安いとは限りません。利用する曜日、時間帯、料金プラン、会員区分などによって変わります。

ジャンカラ京都駅前店
https://jankara.ne.jp/shop/146/

ビッグエコー京都駅前店
https://big-echo.jp/shop_info/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%A8%...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1420:22:33

    ジャンカラ京都駅前店は6階にあるらしいですが、入店するにはエレベーターしかないんでしょうか?
    階段はないんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/4/1000:04:44

ジャンカラが安い印象あるけど
違ってたらゴメンなさい