ここから本文です

部活でハブられています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:49:51

部活でハブられています。

テニス部で計5名います。同学年だけです。

1年の最初らへんはとても仲がよかったです。
でも、今はいないモノ扱いされて
練習(ラリーとか)の時とかになると
私を省いて4人が勝手に組んで
ラリーをしたりしています。
その間私はずっと1人でその練習時間は
何もしないまんまでした。
これが何回もあって
1人にされる機会も増えました。

シングルスでも、勝手に組まれて
もちろん私は1人でした。
4人はずっと対戦相手を回して
やってたけど、私はずっと
出られないまんまでした。
それを見ていた顧問は何も言わないで
見ぬ振りでした。

辞めるべきでしょうか。

これだったらやってる意味がないと思ってきてます。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/4/923:57:50

所詮たった5人ぽっちの部活ですから、辞めるのもひとつの手だと思います。
投稿者さんの年齢は存じ上げませんが、中学か高校生でしょうかそんな幼稚なことをする同期がいるということは。
大学生や社会人になったらもっと広い世界が待ってますから逃げてもモーマンタイです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/923:59:21

    中学生です。
    先輩とか合わせたらもっと居ますけど。。あと男合わせたら、20何人入ると思います。。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajp********さん

2019/4/923:52:25

まずは顧問以外の頼れる先生または親に相談するべきだと思います。
それでも解決しないのなら辞めてもいいと思います。