ここから本文です

山崎春のパン祭り、お皿何枚分集まりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:50:17

山崎春のパン祭り、お皿何枚分集まりましたか?

何人家族かも教えてください

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/4/1000:58:46

お皿は余るほどあるので集めてません。独り暮らしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2019/4/1009:05:43

3人家族

1枚、もう少しで2枚目
無理して3枚いくかも?

blu********さん

2019/4/1005:44:17

大人3人でいま17点くらい。一枚には届きそう。しかし締め切りを忘れそう(^^)

yuk********さん

2019/4/1003:54:03

2人家族です。
お皿もらったことありません。
ちょっと気にしてみようかしら?
わりとパスコ買ってます。

kis********さん

2019/4/1000:18:35

4人家族…親がフジパン買っているみたいで全然貯まりません。

tga********さん

2019/4/1000:11:31

今は妻と二人。まだ0,7枚分。