ここから本文です

これ中森明菜さんですが、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:53:29

これ中森明菜さんですが、どう思いますか?

補足結構あれですよね

中森明菜,明菜,水着,十代,可愛らしいアイドル,ウエスト,セクシー系

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/1009:04:17

全く同じ画像のかどうかわりませんが、随分前に見ました。その加工処理の画像は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcp********さん

2019/4/1413:54:20

とても可愛らしいアイドルだと思います。

dra********さん

編集あり2019/4/1416:53:02

元画像はこれ↓ですが、誰が加工したんですかね。昔から、ウエストくびれていましたね。

元画像はこれ↓ですが、誰が加工したんですかね。昔から、ウエストくびれていましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1412:30:50

明菜さんで遊ばないで~。

今は存じませんが、昔のアイドルはとりあえず水着を撮られていたんですね。

娘のいる自分としてはセクシー系の方はともかく、あまり十代の少女の水着は

なくてもいいのではと思ってしまいます。

fjq********さん

2019/4/1217:47:05

どうも思いません。

j27********さん

2019/4/1006:26:42

結構あれですよね?どのような意味ですか?