ここから本文です

生後4ヶ月で3.7kgのパピヨンは成犬で何kgになりますか? 週に0.5kgずつ増えている...

srf********さん

2019/4/923:54:08

生後4ヶ月で3.7kgのパピヨンは成犬で何kgになりますか?
週に0.5kgずつ増えているのでデカパピ一直線かなとは思ってます(笑)

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:03:33

別質問の写真、拝見しました。
可愛い、元気そう。
そういう種類なのではないですか。
健康的で好きですが、
ブリーダーかペットショップに聞いた方が良いかも。
骨格が細いなら、重くなると骨に負担です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1000:46:54

7・8キロぐらいになると思いますね。

new********さん

2019/4/1000:11:15

体高が28cm以下なら普通サイズです…が、うちの10歳パピヨンより重い。