ここから本文です

脈アリ判定お願いします!女です(匿名ですみません)

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:56:44

脈アリ判定お願いします!女です(匿名ですみません)

元職場の人です
・向こうから連絡先を聞かれる
・ある日を境に定期的にLINEで会話している
・相手はLINEで絵文字などは使わない
・返信は基本1時間以内には返ってくる
・食事に誘われる(奢ってくれた)
・帰り、家の近くまで送ってくれた
・2回目食事に誘われる
・好きなタイプが自分とは違う(同い年なのに向こうは年上好き)

告白しようかなと思ってるのですがまだ早いですか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zt3********さん

2019/4/1000:10:51

様子見しましょう。

2回食事に行けたのですか?
誘われたまま?

記述されてる内容ですが貴女に対してまだ好意があるように感じられません、、。友達よりは少し感じられるかな、ってくらい。

まだ段階を踏んでいくほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2019/4/1001:14:31

脈ありだとは思いますが女の人から告白するよりは男の人の告白を待つのが賢明だと思います。

ayb********さん

2019/4/1001:11:19

ちゃっちゃと貫通式しないさい

jbx********さん

2019/4/1000:14:26

①好き②好きでも嫌いでもない③嫌いと分析したとしますと、③ではない事は確かでしょう!嫌いな人の連絡先なんか聞きたくもないですし、LINEだってしたくもないしメシだってまずくなりますよね!じゃあ②だったらどうか?といえば、私なら好きでも何でもない人に文中のような事はしませんけどね!変に誤解されても面倒ですし。となると残るは①という事になりますね!ですが、どれ程好きか、また、どういう種類の好きかはわかりませんが、憎からず思っている事は確かかと思いますけどね!
あとは、彼がどう思っているかも重要ですが、一番大事なのはあなたの気持ちで、それに向かって突き進むしかないと思いますけどね!

cvw********さん

2019/4/1000:06:04

脈ありだと思いますよ。
迷うなら告白した方がいいですよ。
後悔したくなければ勇気を出して頑張れ。