ここから本文です

白人様って、自分たちの考えが一番だと思っているの? 白人様って、何であんなに...

nas********さん

2019/4/1000:17:54

白人様って、自分たちの考えが一番だと思っているの?
白人様って、何であんなに偉そうなの?
自分らに白人特権があると本当に思っているの?白人特権が適用されないと怒りだす白人もいるよね


親切にされて当たり前、優遇されて当たり前。

補足白人嫌いな日本人が増えているそうです。

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/1418:47:29

ホントだよね。
アメリカ、オーストラリアなどの先住民から領土を奪い、戦争にはいつも白人が関わっている。やられたらやり返すどころか倍返し。自分たちのモノは渡さない、だけどお前らのモノは俺たちによこせ!
自分たちもたくさん戦争犯罪を犯したのに反省せず、他国の戦争犯罪をネチネチしつこく責めまくる。
自分たちの価値観や宗教を押し付け、何かと他国に口出しするくせに自分たちが口出しされると『干渉するな!』と怒り出す。
郷に入れば郷に従えの概念がないから、日本に来ている白人は日本に文句ばかり言ってやりたい放題。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spp********さん

2019/4/1420:24:49

だよね、恥ずかしいよね。

ora********さん

2019/4/1419:58:26

>白人特権が適用されないと怒りだす白人もいる
>親切にされて当たり前、優遇されて当たり前。

まず日本人がちやほやしてあげるのは、白人は白人でもイケメンや美人限定ですよ。イケメンや美人以外の白人が特権乱用するから、話がややこしくなるんです。
でも、今は日本のあちこちで白人を見かけます。その多くは普通の白人。美形が意外と少ない。しかも肥満率が高い。おまけにモラル低い、マナー悪い。話し声がうるさい。外国人にうんざりしている日本人は増えてきました。
もし白人が優遇されているとすれば、それも近い内に崩壊するでしょうね。白人嫌いな日本人が増えてきています。

日本人が親切にしたいと思う白人は、謙虚でマナーを守る白人ですよ。日本人から親切にされたいなら、まずは謙虚になりマナーを守れ!と思います。

o00********さん

2019/4/1419:21:38

裸の王様なんだよ。

tab********さん

2019/4/1017:44:04

白人様って何ですか?こんなのと同じ感じですか?

白人様って何ですか?こんなのと同じ感じですか?

con********さん

2019/4/1017:40:58

日本で日本人見て居ると白人それよりも遥かに上。