ここから本文です

バイアグラとかシアリス?とかってどこで買えるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:29:57

バイアグラとかシアリス?とかってどこで買えるんですか?

閲覧数:
1,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1010:47:34

ネットで買えよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/4/1110:20:12

こんにちは。

バイアグラやシアリスのED薬を購入するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのが良いと思います。

日本のクリニックで購入するよりも安価で購入できますし、クリニックでは手に入らない高用量成分のものも購入することができます。
また、日本では未承認のジェネリックもたくさん取り扱っていますので、後発薬を数十分の1の価格で買うことができることも非常にメリットだと思います。

わたしは、お薬の個人輸入には普段ベストケンコーのサイトを利用しています。
運営実績も10年以上と長いですし、商品の評価も高く、レビューも多いので安心して利用できますよ。送料も無料で、クレジットカードも使えるのも便利です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/4/1009:13:20

泌尿器科のお医者さんに勃起しないと言えば、こっそりくれます。
本来ネットや薬局で売っちゃいけない薬だよ。
売ってた場合、ウソの偽薬が混じってるよ。