ここから本文です

このネクタイは イタリア、ミラノのブランドなんだ、 いいだろ。 ふ~ん、俺の...

yuj********さん

2019/4/1000:43:20

このネクタイは
イタリア、ミラノのブランドなんだ、
いいだろ。

ふ~ん、俺のスカーフは、
フランス、パリのブランドだぜ。

そんなブランド自慢を聞いていた
おっさんがついに立ち上

がり。
「わしの○○はメイドインジャパンやぞ!」
と叫びました。

おっさんが見せたメイドイン ジャパン
のモノは何だと思いますか?



胸ポケットに入れていた長野県産の
レタスふたきれ。

閲覧数:
37
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/1122:42:17

肩と腰に貼ったサロンパス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/4/1101:26:25

パステルカラーのハート

ari********さん

2019/4/1023:03:59

パスポート

sdk********さん

2019/4/1010:28:47

自慢のイチモツ

nou********さん

2019/4/1009:46:17

中国へ帰るお土産に買った炊飯器

tt_********さん

2019/4/1009:08:21

消しゴムのカスを固めた球