ここから本文です

f35戦闘機が他の国に渡ると何故危険なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:54:00

f35戦闘機が他の国に渡ると何故危険なんですか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/4/1008:43:05

外見以外じゃ、わからない性能や能力、各スペックの傾向を解析されて、
対策を講じられるからです。
レーダーの能力、周波数帯
通信能力
ステルス能力の問題、傾向
機体設計の各種に施された工夫やアイデア
これらが晒されることは
機体の優位性を失うことになるからですよ

「F35戦闘機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddu********さん

2019/4/1008:48:23

破片一つでもステルス塗装、構造等が分かるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1001:04:08

最強戦闘機ですからね。
技術が盗まれてしまう。