ここから本文です

新しい発見です(バイアグラの新しい効果) はじめまして。 3年前ほど前に行為...

sin********さん

2019/4/1701:00:03

新しい発見です(バイアグラの新しい効果)

はじめまして。
3年前ほど前に行為時に起たなかったのがトラウマで今でもたまに行為時にバイアグラを服用したりしています。

もちろん普段服用しなくてもほぼ問題ないのですが、たまに調子悪いと思うことがあり、恐れて飲んでいる程度です。

毎回思うことなんですが、服用するたびに服用後数日間とても調子が良いのを感じます。
具体的には、集中しやすい、前向きになる、普段の不安感がなくなる、など精神的にプラスになります。
普段私はうつとそううつ、多少の統合失調症を患っているのですが、こうした病が大きく改善されたような気持になります。
一度ではなく飲むたびに感じるので明らかにバイアグラの効果だとは思います。

そこで調べたところ、バイアグラは一酸化窒素を増やす役割との事です。
色々調べたところ精神疾患になる理由の一つに体中に一酸化窒素が生成されにくいというのがありました。
http://www.nibiohn.go.jp/eiken/linkdediet/news/FMPro%3F-db=NEWS.fp5...

バイアグラによって一酸化窒素が多く生成され、うつが改善されたのではと思いました。
そこで一日四分の1錠程度で毎日服用しながら様子をみたいのですが、そもそもバイアグラは毎日服用しても問題ないのでしょうか。(副作用が怖いです。)
バイアグラ以外に一酸化窒素を安全に効率よく増やす方法はあるのでしょうか。
医学に詳しい方教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/4/1714:04:27

だったらアルギニンの方が直接的で速いじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる