ここから本文です

ディズニーランドを回る時

アバター

ID非公開さん

2019/4/1002:16:47

ディズニーランドを回る時

スペースマウンテンのファストパスを取るかプーさんのハニーハントのファストパスを取るかどちらがいいですか?
どちらも必ず乗りたいのでどちらかとったら取らなかった方を普通に並ぶつもりです。
スペースマウンテンを普通に並ぶのとプーさんのハニーハントを普通に並ぶのではどちらが空いてますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/4/1123:12:59

私の経験上、プーさんのハニーハントの方が待ち時間はかなり長いことが多かったので、プーさんのハニーハントのFPを取ることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vmk********さん

2019/4/1007:00:26

並ぶくらいだったら喫煙所でタバコ吸ってた方が楽しいです。

rag********さん

2019/4/1005:57:56

その日1日、ランドに滞在するなら、入場制限並の大混雑日でない限り、


開園1時間以内に、スペマンFP発券

スタンバイ時間の短いものを利用

FPが取れる時間になったら、ハニハンFP

この順番で、どちらもFPが取れます。


ということで、無駄にスタンバイする必要はなし。

yut********さん

2019/4/1002:31:09

おれはスペースマウンテン一択です笑

あくまで自分の印象ですけど
ハニーハントの方が並ばないかと
思いますよ。