ここから本文です

docomoの料金支払いについて docomoでスマホを新規契約しようと思うのですが、料...

ant********さん

2019/4/1003:00:56

docomoの料金支払いについて
docomoでスマホを新規契約しようと思うのですが、料金は一括と分割どっちがいいのでしょうか?
いまいちdocomoのサイトなどを見てもパッと見は分割の方がお得みた

いな感じなのですが普通は一括の方が最終的に払う料金は安いので分からなくなりました。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/4/1005:05:11

最終的に払う金額は同じなので、どちらでも

分割で払うと毎月の料金に端末代が上乗せさせるので、その分だけ月々の支払いが高くなります

一括で払うと毎月の料金に端末代が上乗せされないので、分割払いより月々の支払いが安くなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2019/4/1003:48:15

先に端末代金払えるなら毎月のケータイ代金に分割金が無いので分割金を含む場合と比べて安くなりますよ。