ここから本文です

反日韓国が、言いがかり。 国交断絶、在日韓国人追放ですか。 韓国メディア...

cba********さん

2019/4/1003:31:45

反日韓国が、言いがかり。

国交断絶、在日韓国人追放ですか。

韓国メディアは9日、渋沢が「日本の帝国主義時代に朝鮮半島の経済を奪い取った主役だった」と強調した。

補足韓国に対する配慮が欠けているのではないかという批判が韓国のみならず、日本国内でも出て来るのではないだろうか

韓国人バカ丸出し。自己中で日本が日本批判だって。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1003:34:56

私も大賛成!
もう国交断絶あるのみ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2019/4/1003:40:10

国交断絶は、必要でしょう。一度、袂を別ってどうなるか見てから、出直した方がいいと思います。いつまでもこんなことやってられませんよね。