ここから本文です

このボタンはなんという編み方でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1005:50:16

このボタンはなんという編み方でしょうか?

編み方,ボタン,平面,糸,サイト,画像,参考

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbe********さん

2019/4/1410:42:58

下の画像のように糸を巻きつけて
作った物だと思います。

こちらの↓サイト
https://www.interweave.com/article/knitting/make-your-own-buttons/
を参考にしました。

下の画像のように糸を巻きつけて
作った物だと思います。

こちらの↓サイト...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2019/4/1015:08:57

「編む」とは一本の糸で平面を作る事なので
この画像は編んで作られたものではないです