ここから本文です

薄毛対策 22歳です。画像のように前髪付近が薄くなっているきがします。 頭皮の...

mur********さん

2019/4/1006:33:36

薄毛対策

22歳です。画像のように前髪付近が薄くなっているきがします。

頭皮の状態も悪くフケが多いです。

改善したいのですが、どうしたらいいですか?

毎日シャワーはしています。

フケ,シャワー,薄毛対策,前髪付近,頭皮,お医者さん,湯シャン

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1616:31:53

大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2019/4/1006:40:37

湯シャンがいいと聞きました。
どうしてもきになる場合はお医者さんに行くと良いと思います。