ここから本文です

ケーシー高峰さんの思い出ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1007:09:16

ケーシー高峰さんの思い出ってありますか?

閲覧数:
69
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/1013:31:22

医者の扮装での漫談は、センセーショナルで好きでしたね、
ご自身も、医学の知識もありそれらしい病気の事をギャグに変える笑いはサイコーでした。
ご冥福をお祈り致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/4/1512:57:12

ガキの頃は結構TVで観たけど近年は(医者ネタは)笑点のイメージ(芸人としてはTVじゃ笑点位しか見なかったな)
5~6年前だったかの放射能ネタの掴みの挨拶はヤバいだろって思ったけど(もう今じゃできないだろうな)”飛ばすなぁ”って思ったな(ブラック過ぎてドン引きだろ(笑))
グラッチェ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ing********さん

2019/4/1512:38:12

映画「新・あつい壁」でハンセン病患者を
演じた演技が良かったです。

osa********さん

編集あり2019/4/1017:55:53

ダイハツコンソルテクーペの広告やCM,1973年。キャッチコピーは「大成功なのだ」
※ご冥福をお祈り致します。

ao5********さん

2019/4/1014:10:06

ari********さん

2019/4/1012:58:32

夏みかん。