ここから本文です

高校にエレキギター持っていくのですが皆さん何処に置いてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1007:21:26

高校にエレキギター持っていくのですが皆さん何処に置いてますか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1007:23:44

軽音の部室。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i80********さん

2019/4/1014:48:52

教室の後ろの壁に立てかけていました。もう、44年も昔の話です(軽音部はまだ無くて、軽音楽同好会でした。吹奏楽部に「うるさい」と言われてました)。

kan********さん

2019/4/1011:18:17

軽音部なかったし安ギターなのでロッカーの上に置いてましたね。たまに勝手に弾かれたりしましたが「触った人間が多いほうが良い音なんじゃね」とか適当なこといって放置してました

音楽の先生と仲良くしてたら音楽室のロッカーの片隅ぐらいに置かしてくれたりもしますけどね

les********さん

2019/4/1010:59:50

ひざの上においておきたいですよね〜。
壊されたり、盗まれたりしたらやだよね〜。

far********さん

2019/4/1010:50:17

鍵のかかるロッカーです

one********さん

2019/4/1009:40:05

同じく軽音の部室でしたね。
というか、部活の道具は部室以外に置くのを禁止されてました。