ここから本文です

⬛至急 キムタク次女・Koki, 三浦大知に楽曲提供 木村拓哉と工藤静香の次女でモデ...

sac********さん

2019/4/1007:37:38

⬛至急 キムタク次女・Koki, 三浦大知に楽曲提供
木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、歌手・三浦大知の新曲「片隅」(25thシングル、6月12日リリース)を作曲したことが明らかになっ



なんか、どんどん質が低下してませんか。いまの日本。
ご意見ください。

閲覧数:
524
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1700:55:30

同感です。


あと
知恵袋の色んな所に卑劣な工作員が沢山いますけれど

気にしないのが一番ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

las********さん

2019/4/1613:21:55

まず、若いからといって、ベテランの有名作家より劣っているわけではありません。

例えば、ユーチューブなどを見ていると、幼い頃からプロより上手いギターの天才を発見することがあります。

何ごとにも基礎はありますし、それを抜きにして天才になっているわけではありません。

基礎は、みな踏まえています。ですから、基礎を押さえていれば、誰でもギターは弾けるようになります。

しかし、天才テクニックが身につくかはまた話が別です。

作曲についても同じことがいえます。基礎さえ学べば、誰でも作曲は可能です。

しかし、音痴な人や不器用な人がいるように、作曲に関しても、センスがあるかないかには、かなりの個人差があります。

例えば、初級の作曲では、童謡のような曲ができがちになり、陥るとなかなか脱出できません。

kokiさんの曲を聴いてみると、童謡の雰囲気はなく、大人の雰囲気をかもし出す曲となっています。

初級の作曲では、分かりやすいメロディを作るのに苦労する場合がありますが、kokiさんの曲は、特にサビの部分が分かりやすくて、センスの良いメロディとなっています。

kokiさんの場合は、確かに親の強力なコネがありますが、しかし、ある一定以上の作曲レベルが身についていないと、作家デビューは難しくなるのが現状です。

kokiさんの作家デビューは日本の曲の質が低下した証拠となるわけではなく、単にkokiさんは、若くして作曲の良いセンスをお持ちなだけだという結論に達するわけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2019/4/1021:05:43

なんだか、聴く気力が失せたのはなあぜ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

niv********さん

2019/4/1020:48:21

は? どこが低下してんの?


最高のDNA
金持ち
育ちが良い
高学歴
語学に堪能「英語、フランス語、etc」
フルート、ピアノが上手い
美人
ファッションモデルやってる
挙句の果てには作曲ができる
それでいてまだ16歳っていう若さ


これのどこの質が悪いの? どこ見てんの?

頭大丈夫?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2019/4/1017:28:51

kokiってすごいね~



で、誰が作曲してるんでしょうね?

jc_********さん

2019/4/1016:30:14

ただ単にあなたは木村拓哉さんが嫌いだから
そう思うんじゃないんですか?

Kokiさんが作曲された曲、聴きましたか?
母親の工藤静香さんや中島美嘉さんに
提供していますが・・・。

今回の『片隅』を聴きもしないで、そんな事を
質問するあなたに、そんな事を言う資格はありません。