ここから本文です

イチローが「なぜ俺を新紙幣のデザインにしなかったかんだ?」って言ってるって本...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1008:25:00

イチローが「なぜ俺を新紙幣のデザインにしなかったかんだ?」って言ってるって本当ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2019/4/1014:53:14

言うわけ無いでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2019/4/1014:02:26

デマですかね。
そもそも紙幣の肖像は
原則、死亡した文化人
とされています。

存命で採用されても
イチローは
国民栄誉賞を辞退したくらい。
ましてや紙幣に載るなど。
あとネットの情報は
鵜呑みにしない方がいいです。
6割が嘘だと思ってください。