ここから本文です

福山雅治と宮迫博之の、俳優としての演技レベルは、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1009:05:16

福山雅治と宮迫博之の、俳優としての演技レベルは、

二人共10段階評定中6で、同等だと思いますがいかがですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/4/1009:47:24

妥当な評価だと思います。もともと俳優として下地がないの
ですから、演出家や監督だけの技量では俳優としての技量が
あがることはこの先もありません。福山は音楽活動、宮迫は
バラエティーでメシが食っていけるのだから、おかしな助平
根性は出さずに、俳優だけでのし上がろうとする者の邪魔は
しないことです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1013:31:37

    有難う御座います。
    よく、考察されていますね。おっしゃる通りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2019/4/1012:49:22

そうですね。
そんなモンだと思います。
二人共、俳優業は本業ではないので副業せず本業を極めたら良いのに...と密かに思ってます。