ここから本文です

今の皇太子さまが天皇陛下に即位されたら次はどなたが皇太子さまになるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1009:23:51

今の皇太子さまが天皇陛下に即位されたら次はどなたが皇太子さまになるんでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/4/1009:30:31

皇太子はいません。
弟である秋篠宮殿下が皇嗣になられる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 23:00:21

とても分かりやすく本当に勉強になりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2019/4/1010:05:21

皇太子は当分 空位です。

mhn********さん

2019/4/1009:27:12

悠仁様ではないのですか?