ここから本文です

ロッテの中村奨吾選手

iku********さん

2019/4/1009:31:28

ロッテの中村奨吾選手

今年はトリプルスリーも期待して良さそうですか?
課題はもちろん打撃面で.300 30本打てるかどうかでしょうけど。
本拠地がマリンスタジアムであることも影響があれば難しくなるかもしれませんが。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/1011:15:05

盗塁は30以上に乗せてくるでしょうけど、仰るように3割30本が未知数ですね。 本塁打はキャリアハイは間違いないでしょうけど、どこまで伸ばしてくるかは注目したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/4/1018:03:21

本塁打が昨年までは考えられないペースですね。

盗塁と本塁打はいけそうな感じがします。

一番難関は打率ではないでしょうか。

3割ってなかなかの難関です。

一度でもこれをクリアできれば、看板選手になったと言えるでしょう。

con********さん

2019/4/1011:15:14

もし、そんなものを狙うようなシーズンなら、ロッテはあまりいい順位にはいない時でしょう、今年もチャンスです。

wat********さん

2019/4/1009:37:45

開幕から調子良いので、誰も彼を止められない。