ここから本文です

ディズニーホテルのビュッフェについて。 来週、旅行予定しています。 夫婦+...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1009:57:19

ディズニーホテルのビュッフェについて。
来週、旅行予定しています。

夫婦+子供3名(小学生・園児)

シャーウッドかオチェアーノかで悩んでいます。

どちらがオススメでしょうか?

何が美味しかったとかも教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

補足どちらも予約が取れる状況です。ディナー希望です。

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/4/1010:27:24

ファンタズミックの鑑賞可能な時間なら間違いなくオチェーアノ利用

ディズニーランドホテル宿泊でエレクトリカルパレードの鑑賞と合わせてパレードの時間に被らないならシャーウッド利用

味は同じようなものです
オチェーアノの方が変わった味のものがありますが同じ感じですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1015:01:13

    ご回答ありがとうございます。

    20時ショーの日で、19:10枠が取れました。
    ショー鑑賞は可能ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/4/1202:28:30

初めまして!どちらもランチ、ディナーともに数回利用しています。

ディナーで合わせられるのでしたら、お子様もいらっしゃることですし、シャーウッドがオススメです。
理由は他の方も書いていらっしゃる通り、味がオチェーアノの方が大人向けだったり、魚介が半生のメニューがあったりと、あまり子供向けではないからです。

それと、シャーウッドの方が置いてある食事のキャラクター色が強いです。
お子様はこっちの方が楽しめるのではないかと思います。

さらに店内の明るさがシャーウッドに比べオチェーアノは数段照明が暗めに設定してあります。
オチェーアノはコース料理も提供するので、雰囲気作りのためとも思いますが、お子様にとっては明るい店内の方が何かと安心かと思います。

rai********さん

2019/4/1011:13:23

ちなみにホテルの位置が全く違いますが、パークには入られないのでしょうか?小さなお子様を連れて、パークから夕食の為だけに離れたホテルまで移動なさるのは大変かと思うのですが…。
シーにインなさっているならオチェ、ランドにインなさっているならシャーウッドのほうが圧倒的に移動が楽だと思います(インなさる予定はなく、余計なお世話でしたら申し訳ありません)。

個人的にどちらも美味しいと思いますが、お子様がまだ小さいですから、シャーウッドのほうが良いのではないかと思います。オチェのお料理ももちろんとても美味しいのですが、時々味が凝りすぎたものがあり、お子様の舌には少し違和感があるかもしれません。
シャーウッドのほうが、わかりやすく美味しい、なじみのある味が多いのではないかと思います。

来週とのことですからおそらくもうオチェのショー鑑賞可能時間のPSは埋まっているでしょうし、個人的にはシャーウッドをおススメします。

aki********さん

2019/4/1010:06:39

希望時間の予約が取れる方で!

ayu********さん

2019/4/1010:06:13

朝食はシャーウッドの方が美味しかったですね。
とくにアクアパッツァが美味しかったです。

ランチはオチェの方が美味しかったですね。
ピクサーの限定メニューが美味しかったです。

朝食はシャーウッドの方が美味しかったですね。
とくにアクアパッツァが美味しかったです。...