ここから本文です

この時の三代目の今市隆二くんを見てるとドキドキします。まさに王子様ですね。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1010:06:26

この時の三代目の今市隆二くんを見てるとドキドキします。まさに王子様ですね。
この後はずっとヒゲを生やしてるしちょっと変な髪型をしたり、、この頃の今市くんにはもう戻らないでしょうか?

今市隆二くん,髪型,隆二,ヒゲ,今市くん,王子,jsb love

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2019/4/1306:55:25

私は髭ありの方が断然好きなんですよね笑
髭面は苦手な方なのですが、隆二だけはかっこよ見えます!
一種のトレードマークですしね笑

髪型についてはこの時の髪型もいいですが、垢抜けてない印象を受けます。垢抜けてなくてもカッコイイことには変わりありませんが^^; welcome to tokyoとかjsb loveの髪型が最高にカッコイイです。どちらも最近の方なので私はどんどんレパートリー増やして進化する隆二を見ていきたいと思います。
ただ私も隆二は短髪の方が絶対似合うと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/4/1114:53:05

若いですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
隆二のヒゲはセクシーで似合ってると思いますが、ない方も素敵…