ここから本文です

キャンピングカー乗ったことありますか?

boy********さん

2019/4/1011:47:16

キャンピングカー乗ったことありますか?

閲覧数:
71
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

2019/4/1101:34:31

所有してませんが何度か乗ったことがあります。

価格もお手頃で維持費も安いキャンピングトレーラー2台目ですが、ここ数年はあまり引いてないです。

所有してませんが何度か乗ったことがあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2019/4/1502:57:18

もちろんありますよ。
無きゃこんな質問わざわざ除きません。
今や日本もTPOに合わせてセカンドカーを所有する時代になったと思います。
いい時代になりました。

fwn********さん

2019/4/1023:52:39

所有しているのでいつも乗っています。

ram********さん

2019/4/1017:21:24

今現在乗ってます。
今週末、13日に高遠城址公園の桜見物に行ってきます。
一泊です。
翌日は安曇野にあるいわさきちひろ美術館にいきます。

今現在乗ってます。
今週末、13日に高遠城址公園の桜見物に行ってきます。
一泊です。...

sug********さん

2019/4/1014:06:09

知人が所有しているので、ありますよ(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/4/1013:22:35

無いです。

個人的にはキャンピングカーのネーミングには?です。ポータブルハウスの方が適当。