ここから本文です

ニコンのD850にキャノンのゴーヨンを付けれる事は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1011:49:58

ニコンのD850にキャノンのゴーヨンを付けれる事は出来ますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/4/1012:16:09

できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2019/4/1012:19:54

フランジバックの差が1.5mmしかないから、アダプターを作ることは物理的に不可能
近接撮影(マクロ撮影)専用で無限遠に合焦しなくて良いのなら作れるけど

sya********さん

2019/4/1012:15:53

ニコンのFマウントはフランジバックが長い事もあって駄目です。
ニコンのフルサイズのミラーレスのZシリーズでしたら16mmと短い為にマウントアダプターが何処かで新発売される可能性はありますよ。
ニコンのZシリーズのカメラボディに買い替えたら可能性はあると思いますよ。