ここから本文です

FXは何円から出来る?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1012:50:57

FXは何円から出来る?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybi********さん

2019/4/1014:29:57

国内業者でも100通貨ぐらいからできるところあるので、
1000円ぐらいあればできるでしょうね。
海外のハイレバ業者も1000円もあればできますね。


まずはデモでやってみて、
自分なりの儲かる手法を見つければいいのでは?
デモで勝てないのにリアルで勝てるわけないので、
慌てずじっくりやってみては?

リアル口座開設するのも、
どうせなら、国内でも海外でも
口座開設キャッシュバックとかある方が良いですよ。

国内でも口座開設後、取引したら1万とかもらえるところもあるし、
エックスイーマーケッツとか海外なら、
口座開設だけで、入金無しで3000円貰えるところもあるし。
それを増やしていけば、ノーリスクだし。

そういうお得なのを選べば、あとで取引で
損失を出してもカバーできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

編集あり2019/4/1019:32:12

国内外でも1通貨単位の業者なら1円から出来ます。
ただし、
1,000円未満なので入金時に振込手数料が掛かります。

ris********さん

2019/4/1013:56:17

開設手続きなどを除いて、1000円からでもできます。
理論上は50円でも100円でもできますし、そういう謳い文句な会社もあります。