ここから本文です

ワイモバイルのiPhone5sですが、LINEモバイルで使用可能でしょうか?

iwa********さん

2019/4/1013:32:54

ワイモバイルのiPhone5sですが、LINEモバイルで使用可能でしょうか?

ご回答お願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2019/4/1013:43:41

SIMロック解除されているなら可能です。
解除されていないなら利用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uec********さん

編集あり2019/4/1016:20:18

てか5sは(三大キャリアでも)SIMロック解除できない端末だから無理だよ。