ここから本文です

チッピングってチッパーと同じ打ち方と思っておられる 方は多いのでしょうか。 ...

gor********さん

2019/4/1013:45:45

チッピングってチッパーと同じ打ち方と思っておられる
方は多いのでしょうか。
あっ、チッピングを知らない100を打たれる方の回答は
ご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2019/4/1613:44:07

パーターでグリーン周りの寄せをやっていたら
同伴の教え魔が『チッパーをつかったらええやんか!』
とアドバイスを頂いたので
『薄給な私では、とてもチッパーなど購入する
資金はありません。』と反論しました。

あああぁぁぁぁ~~ アプ下手なんです俺。

  • 質問者

    gor********さん

    2019/4/1709:32:38

    私はメンタルをやられて、パターを握ってしまいます
    おっと、真面目に答えてしまった。

    ま、たまーにウェッジでパターのように打ちます
    けどね(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/4/1017:25:03

チッピングを使ってる人にアドバイスをいただいても、参考になるかどうか疑わしいよ~。

loo********さん

2019/4/1016:28:26

ウェッジをうまく使う方法を見つけられない人がチッパーを使うので、ウェッジを使うのが上手い人のほとんどはチッパーを批評できるほどに使ったことが無いですね。

チッパーもクラブなので、使いだしてそれに慣れて使いこなすと、その人にとってもう使いにくいウェッジはあまり使わないのでウェッジを批評できるだけの知識もありませんね。

まだどっち付かずの初級者の人だけが意見を持っているのじゃないですか?

bus********さん

2019/4/1015:03:13

どう打てば90叩くか分からないものですが、そもそも、チョピングやチョパーなんて使った事ないので、今でも何方もどんなものか知りません。

las********さん

2019/4/1014:40:52

チッパーってパターと同じ打ち方と思っておられる方も
多いです。