ここから本文です

馬のたてがみ食いたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1013:56:34

馬のたてがみ食いたいですか?

たてがみ,コウネ,馬,美味しい馬肉,赤身,単体,部位

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/1100:31:52

一度で良いから熊本の美味しい馬肉を食べて見たい!
多分それも美味いだろうなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/4/1023:58:12

私は苦手でした(´ω`;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoo********さん

2019/4/1022:03:11

あまり単体で食べるものではないですね(^^ゞ
赤身と合わせて食べることで活きる部位です(^^♪

あまり単体で食べるものではないですね(^^ゞ
赤身と合わせて食べることで活きる部位です(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1021:26:31

食べたいですね。

fch********さん

2019/4/1018:24:22

美味しいです。
また食べたいです。

mon********さん

2019/4/1014:32:07

美味しいよ。