ここから本文です

義両親と、義理姉家族が遊びに来ます。午前中到着し、皆で出かけた後、うちに戻り...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1014:06:00

義両親と、義理姉家族が遊びに来ます。午前中到着し、皆で出かけた後、うちに戻り休憩し解散という流れになるようです。

午前中到着後、お茶と和菓子をお出しし、午後の休憩ではコーヒーとクッキーを準備しようと考えています。また、日頃お世話になっており、1時間以上かけて来てくださるので少しですがお土産を用意する予定でいます。この他に何か不足していることや気をつけることがあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/1014:10:28

とても心配りができていて、それだけで充分だと思います。

義姉様の子供さんが、まだ小さいのでしたら、
別包みで、子供さんが喜ぶ様なお菓子を、
少しだけ持たせてあげてもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 22:28:01

お二人ともありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/4/1014:11:57

旦那さんに洗い物させたり
手伝わせたりしないことです。

嫁の行動や気遣いはよく見てますから。
あとから何言われるかわかりません。