ここから本文です

プレゼントでネクタイをあげたいと思っているのですが、何番のネクタイがつけやす...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1014:45:09

プレゼントでネクタイをあげたいと思っているのですが、何番のネクタイがつけやすいでしょうか?

車屋で働いていて毎日つけていきます。

ネクタイ,何番,車屋,一番右,プレゼント,スーツ,ドット

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/4/1016:39:52

好みによるのでなんとも言えませんが、二番の真ん中のドットが一番無難です。
コーディネートもしやすく、使い道が広いですね。後は一番のドットでしょうか。他は難易度高過ぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/4/1120:20:05

年齢も、体型も、スーツの色も、シャツの色も、靴やベルトの色も判らんのに答えようもない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/4/1101:08:13

cub********さん

2019/4/1101:05:34

セットであれば1番ですかね…淡い色やぼんやりした印象のネクタイは合わせづらいです。
白シャツが基本ですが淡いブルーのシャツでグレーでも濃紺のスーツでも合うと考えたら1番ですね。

bto********さん

2019/4/1014:51:31

二番ですかね
二番の一番右より
三番の一番右のほうがシックでかっこいいとは思います