ここから本文です

【自由帳】 猫なのに、猫じゃらしに夢中なんです。これは、どうゆう事でしょうか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/4/1014:45:38

【自由帳】
猫なのに、猫じゃらしに夢中なんです。これは、どうゆう事でしょうか?
ネコにゃん♬

猫じゃらし,ネコにゃん,自由帳,自動ねこじゃらし,お祓いする行動,怨念,ニャン

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf1********さん

2019/4/1308:02:46

うちでは猫じゃらしでの練習が終わったら、海に連れて行き釣りをやらかしています。

うちでは猫じゃらしでの練習が終わったら、海に連れて行き釣りをやらかしています。

質問した人からのコメント

2019/4/13 10:43:46

一番、笑えました。いつもありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/4/1120:41:31

自動ねこじゃらしにもむちゅーだにゃん

自動ねこじゃらしにもむちゅーだにゃん

fay********さん

2019/4/1016:17:49

本人のせいではありません〜(*ΦωΦ*)
祖先に猫じゃらしの怨念が染み付いておりまして、お祓いする行動がそう見えるだけなんですぅ〜

ことのは(๑°⌓︎°๑)

ore********さん

2019/4/1015:47:55

ネコが猫じゃらしに夢中なんて・・・・当たり前やないかい





ニャン(^^)/

ana********さん

2019/4/1014:57:48

ただ戯れたいのか、鼠だと思って本能が働いたのか、どちらかだと思います 。
猫に聞いてみます。

ただ戯れたいのか、鼠だと思って本能が働いたのか、どちらかだと思います 。
猫に聞いてみます。