ここから本文です

ポケモンGOでタツベイのコミュニティーデイがあるみたいですが ラルトス・キル...

gen********さん

2019/4/1016:04:41

ポケモンGOでタツベイのコミュニティーデイがあるみたいですが
ラルトス・キルリアのコミュデイはまだまだ先ですかね?
また、もし来るとしたら特別なわざはサーナイト・エルレイド両方に来ると思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/4/1017:12:41

現在の順番だと、来月は御三家のアチャモかミズゴローになると思うので、早くても6月になると思います。

ただし、他にも可能性の高いポケモンもいますので、正直どうなるかわからないです。

技ですが、必ずしも使える特別な技を覚えるとは限らないです。
イーブイの時のように、イーブイの特別な技を進化先も覚えるなんてことも…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gontaさん

2019/4/1017:10:00

サーナイト・エルレイド両方とかめんどくさいから

コミュデイ自体ないんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/1016:33:35

進化形のキルリアは無いでしょう
レイドのジムボスでもありますし

あるとしたらラルトスですが、キルリアレイドで良個体はゲットできるでしょうし
サーナイト、エルレイドは対策ポケモンのメタグロスやギラティナが居ますし
需要がどのくらいあるのか・・・