ここから本文です

丈夫で厚手でない生地を探しています。 重い本を入れても大丈夫で、折り畳んで持...

kaz********さん

2019/4/1016:39:39

丈夫で厚手でない生地を探しています。
重い本を入れても大丈夫で、折り畳んで持ち運べる布バッグを作りたいのですが、
厚手ではなくて丈夫な生地というのがありましたら、教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/4/1114:24:41

先の方が書いていますがポリエステル。
ネットで購入するなら撥水加工されているものが多いです。

風呂敷もいいと思います。
どちらかというと、こちらがお勧め。
大量に持ち歩くにはこれがいいと思います。

  • 質問者

    kaz********さん

    2019/4/1321:15:20

    ありがとうございます。
    風呂敷は思いつきませんでした。
    いいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkr********さん

2019/4/1108:13:13

エコバッグに使われる生地はいかがですか?