ここから本文です

阪急梅田駅から四つ橋筋の堂島浜まで 歩いたら何分ぐらいかかりますでしょうか? ...

nao********さん

2019/4/1016:47:15

阪急梅田駅から四つ橋筋の堂島浜まで
歩いたら何分ぐらいかかりますでしょうか?
あと、ずっと地下道で行けるのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/4/1711:09:47

地下道なら、(三番街)→ホワイティから阪神百貨店と大丸の間を通り西梅田に出ます。そこから、駅に沿って南下し、そのまま真っすぐドー地下を進めば行けますよ。おそらくこれが地下を通って行く最短ルートだと思います。
所要時間は20~30分くらいですね。
私も以前はそのルートで肥後橋まで通勤していましたが、30分で会社に着いてましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2019/4/1016:52:17

阪急梅田からだと、そこそこ距離がありますが・・
JR東西線北新地か四つ橋線辺りに行き、そのまま続いてる地下道を歩いていけます。
阪急梅田から、女性で25分ほど歩くことになるかと思います。
出口間違えないように気をつけてください。