ここから本文です

邦楽好きな曲、10曲以上教えて欲しいです!

dpt********さん

2019/4/1017:51:04

邦楽好きな曲、10曲以上教えて欲しいです!

閲覧数:
58
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/4/1110:30:16

好きな曲ですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

幸せになろうネ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/4/1319:27:37

King & Prince「シンデレラガール」
back number「クリスマスソング」「HAPPY BIRTHDAY」
ハジ→「for YOU。」「春色。」
いきものがかり「風が吹いている」「笑顔」
家入レオ「君がくれた夏」
菅田将暉「ロングホープフィリア」「さよならエレジー」
米津玄師「Lemon」「灰色と青」
あいみょん「マリーゴールド」「君はロックを聴かない」
Uru「プロローグ」
Nissy「トリコ」
ナオト・インティライミ「Overflows ~言葉にできなくて~」
西野カナ「Dear Bride」「No.1」
BUMP OF CHICKEN「Aurora」
Aimer「カタオモイ」

oro********さん

編集あり2019/4/1311:59:20

コブクロ
「永遠にともに」
「蕾」
「ここにしか咲かない花」
「未来」

平井堅
「瞳を閉じて」
「いとしき日々よ」
「君の好きなとこ」
「魔法って言っていいかな?」
「桔梗が丘」

大塚愛
「大好きだよ」
「甘えんぼ」
「さくらんぼ」
「黒毛和牛上塩タン焼680円」

buck number
「青い春」
「わたがし」
「エンディング」
「ハッピーエンド」
「ヒロイン」
「高嶺の花子さん」
「SISTER」

ゆず
「夏色」
「from」
「栄光の架橋」
「表裏一体」

サザンオールスターズ
「真夏の果実」
「TSUNAMI」
「奇跡の地球」 (&桜井和寿)

スピッツ
「ロビンソン」
「空も飛べるはず」
「チェリー」
「春の歌」

レミオロメン
「粉雪」
「3月9日」
「wonderful&beautiful」

Mr.Children
「HERO」
「彩り」
「君が好き」
「marshmallow day」
「常套句」


尾崎豊
「I love you」

プリンセスプリンセス
「M」

L'Arc~en~Ciel
「the Forth avenue cafe」

JUDY AND MARY
「そばかす」

aiko
「カブトムシ」

B'z
「LOVEファントム」
「イチブトゼンブ」
「ウルトラソウル」

いきものがかり
「YELL」
「ブルーバード」
「なくもんか」

シド
「嘘」
「落園」
「乱舞のメロディ」

ChicagoPoodle
「君の笑顔がなによりも好きだった」

HoneyLdays
「まなざし」
「涙のように好きと言えたら」


https://www.youtube.com/playlist?list=PLYlQqybIfSF6bIfl9aymMm_6d6tH...


編集中...

twi********さん

2019/4/1110:09:56

邦楽で好きな曲は・・・
・TOMORROW(岡本真夜)
・FOREVER(岡本真夜)
・Alone(岡本真夜)
・負けないで(ZARD)
・First Love(宇多田ヒカル)
・traveling(宇多田ヒカル)
・Play a Love song(宇多田ヒカル)
・涙そうそう(夏川りみ)
・ORION(中島美嘉)
・サヨナラの意味(乃木坂46)
・CANDY SMILE(E-girls)
・地上の星(中島みゆき)
・ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)
・青春 僕(矢口真里)
・世界に一つだけの花(SMAP)
・サウダージ(ポルノグラフィティ)
・AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)
・明日を目指して!(TOKIO)
・WAになっておどろう(V6)
・虹(Aqua Timez)
・さくら(森山直太朗)
・栄光の架橋(ゆず)
・GIFT(Mr.children)
・Runner(爆風スランプ)
などまだまだたくさんあります。

dom********さん

2019/4/1106:28:23

筋肉少女帯 - 再殺部隊
ЯeaL - セナカアワセ
UNICORN - Maybe Blue
小谷美紗子 - 永遠にねむる
back number - MOTTO
Laputa - Final
山下達郎 - スプリンクラー
FLIP - Butterfly
PRINCESS PRINCESS - レイン
鬼束ちひろ - Infection
Janne Da Arc - IMAGE or…
電気グルーヴ - エンジのソファー
L'Arc-en-Ciel - the Fourth Avenue Cafe
陰陽座 - 妖花忍法帖
ELLEGARDEN - アッシュ
凛として時雨 - Illusion is mine
キンモクセイ - 二人のアカボシ
SCANDAL - Graduation
中島愛 - サタデーナイトクエスチョン
ROUAGE - Jesus Phobia
ゲスの極み乙女 - ラスカ
特撮 - オム・ライズ (2011 ver.)
Cyntia - 睡蓮と蝶
UNLIMITS - 8
MUCC - 空と糸
D'espairsRay - 灰と雨
LAREINE - Romantic Season
人間椅子 - 針の山
浜田麻里 - Crimson
坂本真綾 - 秘密
LUNA SEA - Dejave
Favorite Blue - Missing Place
ZARD - 愛が見えない
宇多田ヒカル - 真夏の通り雨
ROUND TABLE feat. Nino - パズル
MELL - The first finale in me
BETTY BLUE - STORMY NIGHT
PASSPO☆ - Wish on a star
竹内まりや - みんなひとり
STARDUST REVUE - Northern Lights
浜田省吾 - モノクロームの虹
遠藤賢司 - ラブコール

las********さん

2019/4/1104:08:04

FLOWの椿、Answer、PLUSE、KANDATA、愛バイ、
音色、BLAND-NEW DAYS、SURVIVE~mission No.149~、
HEY!!!、RED SOULです。