ここから本文です

先日宝塚を見に行きました。 SS席3列目が当選し、大好きなスターを近くで見ること...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1018:29:19

先日宝塚を見に行きました。
SS席3列目が当選し、大好きなスターを近くで見ることができ楽しかったのですが、銀橋で目が合った瞬間、思いっきり目を逸らされてしまいました。
私は、嫌われて

しまったのでしょうか。
前方席は初めてだったので慣れておらず、すごく緊張してしまい、連れの友人に顔が強張っていたよと言われました。
私にとっては、後ろの席の方が落ち着いて楽しめるのかなと思いました。
皆様の中で、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい!

閲覧数:
608
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/4/1020:17:44

色んな人を見るようにするので、特にスターさんはまんべんなく視線をくださいます。
一瞬でも目があったならラッキーだと思います。
体感としては、1列目より3列目のが見てもらえる気がしました。
端の方はじーっと見てるとウィンクとか指さしとかいろいろやってくれる率高いです。近くに(たぶん)会員さんがいるとそっち行ってしまいますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/4/1221:57:56

きっとタカラジェンヌさんは客席のいろんな人に目を合わせたり歌いかけるようなことをしているのだとおもいます。SS席は最前列はもちろん目の前にジェンヌさんがいて、銀橋にいるジェンヌさんは6列目ぐらいまでは良く目が合うそうで、自分は7列でしたが観劇したショーでは2回ほど目があってときめいていました。質問者様もジェンヌさんとたくさんの人に夢を届けたいという気持ちの1つとして目が合って、違う人にも目を合わせていたと考えてもいいと思いますよ!せっかく好きな宝塚を嫌われているのか、、と考えてはせっかくのときめきも薄れていしまいますからね!それに、もちろん前の席だけが良いというよりも、リピート観劇するときはあえてA席などをとられるそうですね。宝塚ライフを楽しんでください♪

gan********さん

2019/4/1022:43:07

嫌われたと思います。
目付きが悪かったかも。
ただ、それをする生徒は、何人かです。わかっていて嫌がらせしたり。
見ていると性格が手に取るようにわかります。
しばらくしたらその生徒の悪評が聞こえてきたり、仲間内で、変人と言われていたり。
いずれわかりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1020:06:18

気のせいだとおもいます。
あなたの後ろにたまたまジェンヌさんが嫌いな人がいて
そちらに目をそらしたいのでは。
「ジャニーズあるある」でそういうケース多いんですよ。
ジャニーズは新幹線やテレビ局までおっかけてくる変なファンがいて
そういう子は本人らも覚えてるから
その子がコンサートに座ってたらその周辺の客席全部
目をそらされたとよく騒ぎになってます。

あなたも、そういうケースに近かったのでは。