ここから本文です

プリウスαのスペアタイヤって

ubf********さん

2019/4/1019:27:19

プリウスαのスペアタイヤって

どこに置き場があるのですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/1020:42:57

スペアタイヤは無く、代わりにパンク修理キットが入っています。

質問した人からのコメント

2019/4/11 11:21:58

ないんですね
オプションでつければ良かったです…
皆様ご回答頂き、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/4/1023:02:14

オプション品のスペアタイヤはリア!

ボードめくって・・その時点で深いプラスチックのケースが出てくれば
スペアは無!
浅い発泡スチロールが出れば、その下にスペア有!

ちなみにパンク修理キットはプラスチックケースを外せば
ジャッキと共に現れる!

mat********さん

2019/4/1019:38:22

map********さん

2019/4/1019:37:00

スペアタイヤはメーカーオプションです。
その代わりにパンク修理キットが付いています。

bas********さん

2019/4/1019:28:05

トランクの中じゃない?